小さなツナの缶詰。齧る。

サブカルクソ女って日本語、すごく好きだったよ。

SHIBUYA TSUTAYA-欅&けやき坂46がジャック!-


春うららかな3月下旬。
行ってきました。
だいぶ前になりますが、
SHIBUYA TSUTAYAに!!!!!の話をさせて下さい。


すげー。
欅坂のシングルやアルバムが発売されるたびに毎回KEYAKIキャンペーンをするSHIBUYA TSUTAYA
そう一回是非一回は足を運びたいとずっと思っていたわけです。
良かった・・・。天井から個人個人のプロフィール写真がぶら下がるさまは見ていてテンションあげてけっ!


あー。眼福。品の良さとMA-1の合致がもうフライハイ。
圧倒的推し。石森虹花ちゃん!!
愛らしい。本当もう愛らしい。
ダンスが素晴らしい。特に「月曜日の朝、スカートを切られた」は彼女が一番MVの世界観に合致していると思うので、ぜひ見てほしい!!
Youtubeにフルが載っております。是非見て!!もうぜったいみて!!

時々見せるこの切なげな表情。好き。
みた?
0:40からのダンスでもう完全惚れたよね。
指先がね、綺麗なんですよ。
最後の手のおろし方、後ろのこと見比べてみてください。
本当凄いんだって!!
あと歌声、声、性格、瞳全部好き。
最近の僕は彼女のことを考えてる時だけしか瞳に生気が宿らない。
もう彼女のことを考えると就職せずにはいられない。

ついこないだメッセージもとった。

まだひとりだけ。こんなにハマるの初めて。

ちなみに2推しは土生瑞穂ちゃん。写真映えすごくないか?まぁ画像はここにないけど。
宝島社のminiは一刻も早く彼女をモデルにしてくれヒヤシンス。


写真は二期生コーナー。
ちなみにひらがなちゃんのコーナーも堪能してきました!
武道館公演の写真はもうどれ見てもぐっときますね。
箱推しではひらがなちゃんの方が推せるかなー・・・。Re:Mindというドラマを見てからもう虜。
駆けあがる「ストーリー」が眩しい。眩しすぎる。
一期で気になってるのは潮紗理菜ちゃん。笑顔が素敵。でも一期はなんか全員まとめて好き。


力強いまなざしと裏腹な繊細な文字が良いよね。
がな二期では渡邉美穂ちゃんことべみほちゃんが好きです!
僕には到底まねできないような意識の高さが好き。
がんばらねばー。

ミュージカルの「あゆみ」、チームハーモニカ公演応募しました。
当たれ!!!当たってくれ!!!
まじ働くから!!


シングルについては、次回。

 

***

20200608ほんのごく一部修正しました。

石森への愛のピークはここらへんだったな。

二期のべみほは気になるだけ気になって推しにはなっていない。写真集買ったけどさ。

「あゆみ」は無事当たって感想も書いてます。とても良かった。

tunabook03.hatenablog.com