小さなツナの缶詰。齧る。

サブカルクソ女って日本語、すごく好きだったよ。

「見える子ちゃん」第6話-みんなもっと化け物と小さいおじさんを大切にしてほしい。-

 

 

 

 

僕は今、モーレツに怒っている!!!!!!

 

 

 

 

「見える子ちゃん」第六話を見た!!!!!ものっすごい化け物がでてきてすげぇ!!!!になった。途中からその化け物を倒す所謂「怪獣」モノみたくなってたんだけど結構迫力あって怖かった!!!!

その化け物の声優誰やねん!!!こんな怖い声の演技できる奴誰やねん!!!!ほわ!!!!と思って調べたら・・・この話数の「化け物」キャスティングされた男性声優は井上雄貴という声優だけだった。

ほぉん・・・名前知らんわ。どれくらいの年齢の奴やねん。

と思って調べたら細眼鏡が出てきた。

ほぉん・・・何や最近男性声優も有象無象に若手出てきてるからな。その一人か。抑えとこ。

てか自撮りのせたり普段イケメンキャラやってるのがあんな化け物をあんな熱演でやってくれるなんて・・・僕ぁファンになりそうだよ。

どれどれ。見える子ちゃんの化け物回についての言及ツイートはないものかなぁ・・・

・・・

・・・

 

 

 

 

・・・12月おわり、にしても自撮り多いなぁ。

 

 

 

・・・・

・・・・

 

・・・・・11月終わり?おや???第六話だぞ???東京でも第六話放送されたわはずだが???

 

・・・・・

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・自撮り多いなあ、あれ、10月・・・???

 

あれ・・・・???

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見える子ちゃんは10月クールだから10月1日までさかのぼったってことは・・・

 

 

もっかい・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・あれ????

 

 

あれえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!????????????

 

 

「化け物」の告知をしてないじゃねぇかぁ!!!!なんだお前は、そんなしょーーもない有象無象のイケメンキャラを演じた時しか告知をしないのか!!!?????え!!?!!!???あの化け物は数ある化け物でも筆頭格で滅茶苦茶存在感あったじゃんかよおおおおおおおおお!!!!!

なんだ!!!!!!哺乳類の人間しか演じた時しかツイートしねーのか!????え!!!???イケメン演じたときしかツイートしないのか!!!???え?!!????

 

二次元のイケメンなんてスマホ何人でも何百人でも何千人でもいるじゃねええかよおおおおお!!!!!!

 

でも「閉じていた目が開眼して目玉が四つになる大サービス」化け物は「見える子ちゃん」唯一無二の存在だろおおおおおお!!!!!!!?????????

 

 

いやイケメンキャラが大事なのもわかるよ!!!!!!僕だって声優になったらソシャゲの美少女やって「ばぶみ・・・」「ママぁ・・・・」言われたいよ!!!!!!!

 

でも、でもさぁ、

 

 

化け物も大事にしてやれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!相当存在感残したのに何で告知をしねえんだよおおおおお!!!!!!!!!!地上はアニメだろ!!!??????

 

「なんちゃって自撮りを載せてる声優ですけど、化け物もできます」が凄い所じゃねええええののおおおおおおおおお!!!????有象無象のなんちゃって自撮り声優にうもれてお前はそれで満足なのかえええええええええええええええええ!!!!!!!!!????????ふざけんなよおおおおおおおおお!!!!!!!!!僕の鳥肌を返してくれよおおおおおお!!!!!!!!!!笹野鈴々音さんは「世にも奇妙な物語 恋の記憶止まらないで」の告知もちゃんとするんだぞ!!!!!!!すっごい本人乙女チックで綺麗で可愛いけどホラー役も大事にしているんだぞ!!!!!!!!役者ってそれくらいの気概がないといけないんじゃねええええええええのかああああああああああ!!????ふっざけんなよ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

まじふざけんな!!!!!!!

 

 

告知をしろ!!!!化け物も大事にしろ!!!!!!

 

 

f:id:tunatunarice_03:20211218064429j:plain

化け物の似顔絵。



 

 

 

見える子ちゃん5話©パート

 

小さいおじさん「出して」

 

は・・・?

言い方可愛いなぁ。そういや前回鳥海浩輔が小さいおじさん演じていた。もしかしてこれも大物声優パターンか?え?

声加工されてて全然わかんねぇけど、花江夏樹とかそこら・・・・

 

 

 

 

柳田淳一

 

 

 

は?知らんのだが。検索・・・ほぉんTwitter、あーはいはいソシャゲのイケメン・・・・どれどれ・・・?????

 

・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・・・・・・・おめええもしてねええじゃねえええかあああああああ!!!!!!!!!!告知をよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

小さいおじさんを大切にしろよ!!!!!!!

 

ってか、ケーキ屋のディスプレイの中にいるって屈指の可愛い小さいおじさん名シーンだろ!!!!名おじさんだろ!!!!!!!

だのになんで告知を!!!!!!!!

 

告知をしねえんだよおおおお!!!!!!!!!!!

 

なんでソシャゲのイケメンキャラは告知をして小さいおじさんは告知を、しねえん、だ、よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

もっと小さいおじさんと、化け物を大切にしろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

***

 

でも他の「化け物」を演じた声優も見た限り、(全員を見た訳では無い)

モブだと告知しちゃいけないのか・・・?権利関係か??え???化け物権利関係か????え????????でも正直マイナーな声優は告知した方がいいんじゃないのか・・・?

でも松田姉妹は「さんかい」役だけではなく「化け物」役で出演した話数の見える子ちゃんの公式Twitterのツイートをリツイートしていたんですよね。

松田姉妹のが珍しいのか・・・???

 

 

 

f:id:tunatunarice_03:20211218064422j:plain

 

 

 

もう松田姉妹しか信じられない。

 

 

終わり