小さなツナの缶詰。齧る。

サブカルクソ女って日本語、すごく好きだったよ。

Coco壱番屋-絶対HAPPYになれる!!!けやき坂キャンペーン!!!!!!!!!!-


こーこいっちー、こーこいっちー!!!
じーんせにかいめーのこーこいっちー!!!!!!

Coco壱番屋 大曲店の話をさせて下さい。



【行くべき人】
・カレー好き(当たり前)
・けやき好き(当たり前)
あたりまえ体操

【感想】
時は一昨日、12月4日。
僕は息をのむ。

そう・・・この日・・・この日はけやき坂
クリアファイル第一弾から第二弾に切り替わる初日なのである。
第一弾のが正直欲しかったけど、
なんかタイミング逃してしまった・・・。
歩いて40分だからなんかめんどくて逃してしまった・・・。
だがしかし!!!
今日は今日こそはと、
意気込み、
拳を上げ、
入店を決意・・・




あ!!!!!なにこれ!!!!!激カワ!!!!!!!!!!!

そして入ると・・・・





興奮してたくさん撮ってしまった。

え!!!ナニコレ!!!
え!!???ま!!!こういうメニューまで作ってんの!!!!!!


大興奮。





ああ〜加藤史帆たそ〜〜〜〜かとし〜〜〜〜〜。
めみ〜〜〜〜〜〜。



そして



メニュー開き頼んだのは・・・








こちら!!!
ロースカツカレーである。
辛さは悩んだが、SNSで上がっていたCMで高瀬さん「辛い〜」と言っていた2辛にした。
何故ロースをつけたかというと、気になっている一人潮さんが食べた写真をブログにあげていたからである。
で!!!
つけたのがこちら!!!!




卵!たるたるソース!!
(セットで1トッピング)

ふむふむまぁ一口・・・・
うっま!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほとばしる衝動。
想像以上のスパイシーと舌に駆け巡る旨さ、
ルーは思ったより液状だったけれども、
だからこそ旨味が舌にダイレクトに響く。
そして、
そこにかかっているのが・・・
タルタルソース&たまご。
衝撃だった。
タルタルソース。
これがまたカレーとタルタル合うのだ。
辛さ和らげるだけでなく、旨味もより引き立てる。
そしてそこに温泉卵がとろぉり、舌をつつみ・・・
しゃきぃ!!!!!!!
カツ。
想像以上の衣の香ばしさに

「あ・・・ああ・・・・あああああああああああ!!!!!!!!!!」

さ・・・・・最高かよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!



そして!!!!!!
会計時





「ちゃわおっしゃ〜!!!!!!!」
目標であった、
クリアファイルをもらい・・・

「一期生当たれ・・・一期生当たれ・・・一期生当たれ・・・・もしくは全員載ってるやつ・・・・一期生あたれ・・・・!!!!」

一期生全員掲載されてるやつ懇願してたのですが、









そして、



そして・・・・・











結果は、













二期生かよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!


ただこのクリアファイル、
なんか思ったよりデザイン性あってかわいかった。

以上である。
予想以上に美味しかったのでびっくりした。
もう一度・・・挑戦しようかなぁ。
一期生のほしいよなぁ。

でも二期生のもかわうぃーし。

懊・悩!!!!!