小さなツナの缶詰。齧る。

サブカルクソ女って日本語、すごく好きだったよ。

「月刊 ビー・エル・ティー 2018年 8月号」-走り出す瞬間、夏、浴衣。-


んきゃあああああっっっっ!!!!!!

「月刊 ビー・エル・ティー 2018年 8月号」(東京ニュース通信社 2018年)の話をさせて下さい。


セブンネットだと別の表紙バージョンを購入できます。
冒頭のグラビアもその表紙に沿った別のショットに変ってるのでしょうか。気になります。


【概要】
今月は今最も勢いのあるアイドル、けやき坂46を大フィーチャー!!!
デビューアルバム「走り出す瞬間」をひっさげ、全国ツアーを行う彼女達にインタビュー!!
勿論20人全員の浴衣グラビアもあるよ!
他、
「チア☆ダン」メインキャストガール
鈴木絢音乃木坂46)
高倉萌香(NGT46)
伊原六花(あのバブリーダンスの子)等々を特集

【読むべき人】
推しメンがほしい人
けやき坂46メンバーと顔一致させたい人
・最近不幸せな人
・だからハッピーオーラ浴びたい人

【感想】
あー。最高っすね。
無論けやき坂46が表紙だったので買いました。

表紙は今のけやき坂46を牽引する5人となっております。
人気トップ勢4人とセンターですね。
メディアにようやく出始めたけやき坂なんですが、
大抵はこの5人をメインに据えてるところが多いです。
けやき坂といえばああ、あの子・・・
グループ名と顔を一致させるためでしょう。

今月号、他のメンバーもがっつり!!特集組んでます。
けやき坂4620人フルメンバー総出演!!
4チームに分かれて、5人ずつ別の場所で撮影。
勿論全員浴衣!!
柄&帯全員違ってまぁそれが全員似合ってる!!!
半端ない!!BLTまじ半端ないって!!!
場所も遊園地、カフェ、海、ゲームセンターと様々!!
全員同じ浴衣ながらそれぞれ違った雰囲気のグラビアを出すことでまぁ手が止まらないよね。かっぱえびせん
5人ずつの集合グラビア&2ページにわたる集団インタビューは必読。

でもそれだけじゃない!!!
というのも1人1ページグラビアページあるんすよ!!!
全員!!!
これ、めっちゃすごくないですか!?
もう絶対そんなんできひんやん普通!!!
なので
けやき坂46気になる・・・でもどんな子がいるんだろ」
「推し見つけたいなー」
「はー、バスケ得意な笑顔弾けるアイドルいないかなー」
「はー、スタイル抜群のセンターはるアイドルいないかなー」
「はー、ルックス白石麻衣並みなのにへにょへにょしてるアイドルいないかなー」
「はー、音痴でダンス下手だけど応援してるだけで元気わいてくるアイドルいないかなー」
「はー、サンリオのシナモンっぽくて英語話せるアイドルいないかなー」
「はー、ママのような優しさあふれるアイドルいないかなー」
「はー、セブンティーンモデル」
「はー、スノーエンジェルプリンセス」
「はー、ラーメン」
「はー、パリピ
「はー、納豆」
「寿司」
「東大」

・・・・略。
の人全員におススメ!!
要するに日本国民全員におススメ!!ってことですねぇ。


TSUTAYAタワレコのパンフはげっとした。

個人的にぐっときたグラビアは
【ソログラビア】
渡邉美穂:意外なところで撮影してるんだけどまぁこれが弾ける。
松田好花:浴衣一番似合ってますね。全員似合ってるんだけどそれでも一番。
柿崎芽実:こっちに視線を向けたキメ顔が可愛い。隣をふぃーさんにした編集部はわかってますねぇ!!!
高本彩花:「はい、あーん」んむっ!!!ああっ、ああああっ!!!!

【集合グラビア】
柿崎芽実高瀬愛奈、濱岸ひより、丹生明里井口眞緒のグラビア
めっちゃいい写真です。
芽実&ふぃーさん&丹生ちゃんの表情が最高ですね。
ふぃーさんは演技に関心がある、って言ってるけど
写真は凄いいい表情してることが多々あります。
その真髄がこの写真でも垣間見えますね。
あとひよりんが超セクシー。なんかしらんがセクシー。
井口がキメきれず笑っているのも良いですね。
それで写真全体がクールすぎない、辛すぎないというかなんというか。

他のグラビアも充実してます。
特に僕にズキュン!!ぁぁ・・・・ああっ!!!!となったのは以下の2人。

鈴木絢音乃木坂46)
表情がめちゃくちゃいいですね。
物憂げというか気だるそうっていうか。
本当美人。
特にp.49の写真は見た瞬間胸がドキリ、しました。
21stシングルでも3列目センターですよね?
あー。推せますね。
乃木坂関心なかったけど、これは。これは。

高倉萌香(NGT48)
NGTは48系列の中でも一番関心があって、
1stも2ndも手元にあるんですが、
メンバーといえば中井りか、荻野由佳、山口真帆本間日陽、角ゆりあ、小熊倫実くらいしか顔と名前が一致しなかったんですよ。恥ずかしながら。
でもこの子、いいですねー。
背が低くて目がきゅるきゅるしてて、
それで水着グラビアは許せない!!委員長感。
意識しちゃう。
無論着衣グラビアですがなかなか良い感じです。

他には「チア☆ダン」の特集が割と厚く組まれてたかな。
でも僕今クールは「はねバド」青春は摂取する予定だから・・・ごめんな。


記念すべきけやき坂初表紙雑誌。
月刊ビー・エル・ティー2018年 1月号


こんな感じ。
ちなみに、
ビーエルティーは、
半年前けやき坂46の初表紙を扱ってるんですよ!!
この時も一人ひとり違う衣装で1人1ページ扱ってたんですが・・・
今月号はその時と比べてかなり、か・な・り!!ページ増えております。
けやき坂がそれだけ半年間で大きくなったってことですねぇ!!!
なるほどですねぇ!!!
テレビも多く扱うBLTのバラエティーオーラと、けやき坂のハッピーオーラ相性半端ないのかもしれない。

今月、けやき坂46を表紙にした雑誌がたくさん出てますね。
でも何気にけやき坂46全員まるっとまとめて特集してるのはここだけです。
ある雑誌は16人とか中途半端な人数しか出さなくて・・・許せない!!あたい、許せない!!!
でもインタビューいいらしいしなぁ・・・くっそ。くっそぉ!!!
・・・油断したら買うかも。

ああ、あと、
ちなみにビーエルティーグラビアがいまいちというイメージがあったんですが、
最近は頑張ってますね。どのページの写真も素敵でござんした。

以上でござんす。
けやき坂46の浴衣最高でござんした。
全員違う柄着ていてしかも全員に合っていて、スタイリストさんGJ!!!
また秋、冬になったらけやき坂取り扱ってくれないかな・・・表紙で。
お願いします!!ビーエルティーさん!!

***

20200608 記事一部加筆修正しました。

めみ・・・なんで卒業してしもうたんや・・・。

あと「走り出す瞬間」は何回も買おうと思ってる。思ってる。