小さなツナの缶詰。齧る。

サブカルクソ女って日本語、すごく好きだったよ。

バナナワニ園-人生最大規模の植物園-


ワニえん。
この四文字を聞いてときめかない人はいない。

熱川バナナワニ園の話をさせて下さい。


歴史も意外と古いんですよね。
【行くべき人】
・ワニラー
・植物園が好きな人
レッサーパンダいっぱいいるよ!!

【感想】
展示スペースに足を踏み入れると
「おおーすごい!!」
ワニがめちゃくちゃいます。
天気が良かったので、日向ぼっこかな。


僕が仕事で泣いているときもやめた時も
ぼーっとしているのがいっぱい。


そのあと仕事決まらず進路さえ不透明になって立ち尽くしているときも
きもちよさそー。


やつらはここでのんびりしたり水遊びしたりしている。
いっそワニに生まれたかった。

ときどき2匹重なっているのを見て「ワニでさえ・・・!!」と思った。
ワニのくせにいちゃつきやがって・・・!!


小さいのは元気。
水槽でばしゃばしゃやる小型のワニも。
元気だな、お前ら。
その元気を僕にも分けてくれよ。
なぁ・・・・なぁ!!

でも生でこんなにワニを見たなんて初めて。
ちょっと思ったより静かだったけど・・・でものんびりしていて可愛かったな。



ちなみにワニ園、分園には植物園もありまして・・・
凄いです。
規模が。

延々どこ歩いても植物植物植物・・・すげぇ。


モネ。
スイレン
こんなに大きくなるんだね、葉っぱって。


楽園かな?
ところどころエンジェルがいました。


見たことない形態をした木だった。
これが某事務所の名前にもなっているあの・・・!!


南国、空高く。
たっか・・・・っ!!



白いのは「カラー」といったっけ。
きみ、かわうぃーねー!!


写真は九官鳥。
あとところどころにやたらケージからでようとしているインコもいました。



相変わらずレッサーパンダの写真は難しい。
ちなみにレッサーパンダもめちゃくちゃいます。
10匹以上いるんじゃないかな・・・?
3匹一気に画面に納まるのはなかなか圧巻。


いいコンビ。
ちなみにここで僕が購入したのは、こいつ。
名前は「バナナ」。バナナワニ園だから。
よろしくな!!バナナ!!
バナナ「ピッ●チュウ!!!」


垣間見えた絶景。

以上である。
非常に楽しい園、そう楽園でございました。
ただ店員。
売客の商品手にしながら、ずっと店員同士雑談するのは神経疑います。
旅行先でそういう店員と会うと、僕本当ムカつくんですよ。
シャボテン公園はすごくちゃんとしてたのに。
そこががっかりしました。

でもまぁこんなワニと植物の楽園なんてなかなか訪れることないと思うので、
是非一度足を運んでみては?